スポンサーサイト


事前に告知が出来ずすみませんでした。

今日の「俺が竜で、おまえが虎で。~犯人は○○~」と「紅月ノ宴参」に参加しました。
事前に告知をしたかったのですが、ここのところ体調が悪かったので新刊の原稿がうまく進まず結局ギリギリまで粘って描きましたがページの少ないコピー本になってしまいました。
そしてそのような状態だったので告知まで気が回らず事前告知ができませんでした。
本当にすみませんでした。
今後、共に再録してさらに新規イラストと漫画を描いてちゃんとした本にしたいと思いますのでもし良ければまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 「Delight to Ritsuko」と「えちご東方日和 弐」に参加します。 | ホーム | 例大祭6に参加してきました。 >>


 BLOG TOP 


