

更新の間が空いてしまいすみませんでした。

あずにゃん
何とか生きていますよ。

最近は新刊を作るのに精一杯でHPの更新をする余裕がありませんでした。
今後も同じような展開になりそうな気がしないでもないですが今後はなるべく即売会前に告知はしたいと思っていますのでもし良ければまた即売会前等に見に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ちなみに次は3月4日の執事とらのあな8と異星人にお願い!(同時開催)とカムバックあたし!で、その後は、当選すれば4月のサンクリと5月の桜高新歓2となっております。あと、いくつか増えるかもしれませんがその時はまた確定次第告知したいと思います。

あと、イラストはあずにゃんです。
3月と5月のオンリーに参加できた時にはあずにゃんメインの漫画とイラストの本を予定しています。

<< あずたん!に参加します。 | ホーム | 明日の紅楼夢に参加します >>


 BLOG TOP 


