

「何か。フェスティバル(仮)」に参加します。

前日の告知ですみませんが明日の「何か。フェスティバル(仮)」に参加します。
新刊はコピー誌でさくらとうにゅうの活躍?する四コマ漫画となる予定です。
というのもまだ描いている途中ですので多分大丈夫だとは思いますが最悪時限とかになるかもしれません。
今回は特に余裕がなく大ピンチです。
途中で色紙描いたのがいけなかったのかも。自業自得ですね。
まあ何とか新刊は出したいと思いますので明日はもし良ければよろしくお願いします。

<< 執事とらのあな!6に参加します。 | ホーム | 亜美真美 オンリーに参加します。 >>


 BLOG TOP 


