スポンサーサイト


昨日そして今日の予定

昨日はアストラルインパクトには行けませんでした。
コピー本自体は何とか完成したのですがそこから会場までが遠く時間的にもきつかったことから行くのを断念しました。
申し訳ありませんでした。
本はもっとしっかりと仕上げて次またオンリーがあったら参加して出そうと思っていますのでもしよければまた見かけた時はよろしくお願いします。

話は変わって今日ですが「地獄極楽メルトダウン」に参加します。
おりんメインの四コマ漫画を予定していますがここのところの体調不良もあってまたしてもぺらいコピー本になってしまいました。
申し訳ありません。
また今日は遠征でコピー本自体はもう出来ているので体調に不安はありますが朝から参加できると思います。
もし良ければ通りがかりにでも見ていただければ幸いです。
それでは今日はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 例大祭でSEA SPARROWSさんのCDが委託でや-14a え-25aで配布されるとのことでバナー貼らせていただきました。 | ホーム | ヴァンガードプリンセスオンリー「アストラルインパクト」に参加します。 >>


 BLOG TOP 


