

先週はお疲れさまでした。あと、今週は東方神居祭に参加します。

先週は律子オンリーと新潟での東方オンリーに参加しました。
お疲れさまでした。
律子オンリーの方は私が新潟の方に行った為、詳しくはわかりませんが盛況だったようでコピー本の方もおかげさまで全て配布できました。貰っていただき本当にありがとうございました。
東方の方も参加者がとても多くとても盛況でしたね。
そして私のコピー本もおかげさまで全て配布できました。
全て配布できるとは思ってなかったので嬉しかったです。
ありがとうございました。

話を変えまして今週はなんと札幌の東方オンリーに参加します。
初めて行くので楽しみですね。
新刊はコピー本で咲夜さんメインの四コマ漫画を予定していますので当日もし来られる方はみるだけでもいいのでよろしくお願いします。



| ホーム |


 BLOG TOP 


