

暫くぶりですみません。

まさかこんなに更新間隔があいてしまうとは。
本当にすみませんでした。
とりあえず生きてはいますよ。
前回は結局例大祭落ちてしまい暫く落ち込んでいましたが(連敗中です)その後ちょこちょこと今年の例大祭や他の東方オンリーに向けて原稿を描いていました。
それが最近になってようやく本になる目処がたったので久しぶりにブログを更新してみました。
ちなみにパチュメインで咲夜さんも多く登場する漫画になる予定です。
まだ描き終えてませんが例大祭には必ず間に合わせますのでもし受かった際には初オフセ本があるはずですのでついでにでも見てやって下さい。
それではまた次は近いうちに本の進行具合などを報告したいと思いますよ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


