

少しずつですがパチュ描いてます

例大祭の新刊の為の原稿を休みの日を中心にやっています。
まあそれ以前に当落がまだなので不安でいっぱいですけどね。
最近は原稿はもちろんのことそれ以外でも特にパチュばかり描いてますね。
なかなか上手く描けないので練習というのもあるんですが単にパチュ好きというのが最もかと。
とりあえず当落は別としてパチュ本をオフセット本(実は初だったり)で出来ればと思ってますのでこれからペースをあげていきたいですね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


